ありがとうございました(^-^)

ありがとうございました(^-^)_b0109481_17541572.jpg昨日は読売文化センター北千住教室のラストの授業でした。
受講生の皆さま、美しいお花をどうもありがとうございました!
私の都合で辞めさせていただいたのにもかかわらず、皆さまからとてもあたたかいお言葉をかけていただきまして、心より嬉しく思っております。
新しい先生の御指導のもと、これからも楽しく書き続けていってくださいね!
皆さま、どうかお元気でおすごしくださいますように♪ ほんとうにどうもありがとうございました(^-^)/
Commented at 2009-09-17 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisetsu at 2009-09-19 14:10
Hollyさんへ

お久しぶりです、Hollyさん。そうなんです。少し忙しくなったため、私のわがままをきいていただいて、たいへんお名残り惜しかったのですが、お別れさせていただきました。私も皆様に、たくさんのいい思い出をいただきました。
Hollyさん、翻訳のお仕事、これからもがんばってくださいね!
ブログは、更新怠けがちですが(A^^; 続けていきますので、またちょくちょくのぞいてくださいね~(^-^)/
by makisetsu | 2009-09-06 18:00 | 新刊・教室・講演など | Comments(2)