今日は「M-1」


今年の決勝メンバーのなかでは、モンスターエンジンさんとナイツさんの芸が好きなので、どちらかにとってほしいなあと思います。
ただ、いままでのM-1の流れを考えると、笑い飯さん優勝が順当かもという気はしますが。いえ、でも、一昨年のサンドウィッチマンさんのように、なにが起こるかわからないのがM-1のおもしろいところ。

ところで昨年のM-1前のブログで「オードリーさんか髭男爵さんに復活してほしい」と書いたあと、本当にオードリーさんが復活したのには驚きました。しかも今年の大活躍! すごかったですね。
今日の敗者復活戦で勝ち上がってほしいのは、ジャルジャルさんか千鳥さんです。いえ、予想ではなく(A^^; 希望ですよん。あ、ハイキングウォーキングさんもポイズンガールバンドさんも好きなんですよね。あげてくと、きりがありません(笑)
ともあれ、楽しみです(^-^)/
by makisetsu | 2009-12-20 07:48 | お笑い・TVの感想など | Comments(0)