元町チャーミングセール

b0109481_4483023.jpg日曜日は元町チャーミングセールにいってきました。山手にも中華街にもいかず、ひたすら元町通りを幾度も往復(笑) 最終日なので、めちゃ混んでました~(A^^;

前からほしかったポロシャツが50%びき!(^0^)ハート型のボタンがかわゆ~。あと、ピンクのバッグとかZARAのネクタイとか(70%びき!)ベネトンのシャツとか…何歳になっても(笑) セールは楽し(^-^)/

by makisetsu | 2011-03-01 04:51 | その他 | Comments(2)  

Commented by yoshida momoko at 2011-03-02 20:54 x
先生! お元気ですか? 前に北千住の教室でお世話になりました(覚えていますか?笑)
狙っていたものをセールでゲットは嬉しいですよね、その逆で無理して買ったものがセールになっているのを見てしまった日には……即記憶を消します(T_T)
また先生に会えたらいいなあと思いながらマイペースに創作続けています(^-^)
Commented by makisetsu at 2011-03-03 07:59
momokoさま
おひさしぶりです! もちろんおぼえていますよーん♪
むりして買ったものがセールに...(--;)そういうときは、私も見て見ぬふりをします(笑)
お元気そうでなによりです! むりせずマイペースで、創作がんばってくださいね。
またどこかでお会いできるといいですね(^-^)/ 

<< 「キャプテンEO」&「ミッキー... 木曜日 昼は吉本 夜啄木 >>