『童話を書こう!完全版』

『童話を書こう!完全版』_b0109481_0175016.jpg
2月22日、『童話を書こう!完全版』(青弓社)が発売されました。

創作をしたい方の入門書としてお役に立てる本だと思います。ぜひお手にとってみてくださいね。
どうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)/

ところで、寒さのせいで(?ホントはトシのせいで?笑)行動がのろくなっていて(A^^; あれこれやっていないことがたまっているため、ブログの更新も滞りがち(~_~;) 

ジャルさんのことも、先月久しぶりにいったジュリーさんのコンサートのこともまだ書いていません~。

はやくあたたかくなってほしいなあ…。

てなこと言いつつも、来週は、小林賢太郎さまの舞台『うるう』を観に大阪に行きます。

そういえばこのあいだ、深夜の番組で千鳥の大悟さんが、「新幹線での移動中に近くの席で『デューワッチュ、デューワッチュ』と繰り返し言ってる男の子がいて閉口した」という話をしていて、それがなんだかおもしろくって、妙に耳に残っています。

私も会えたらいいなあ、デューワッチュ少年(笑)(^-^)/
by makisetsu | 2012-02-22 00:22 | 新刊・教室・講演など | Comments(0)