まんぷくテクテク♪

まんぷくテクテク♪_b0109481_5311799.jpg先週のエイプリルフールは

毎年恒例のK大金曜サロンのお花見~!


今回は浅草。

「麦とろ」で昼食です。

うまし~(*^_^*)


満腹でテクテク♪

スカイツリーに向かいます。

まんぷくテクテク♪_b0109481_5334019.jpg


スカイツリーには、

できたばかりの2年前にものぼりました。


そのときはちょっと曇っていましたが、

今回はカラリ。


ソラカラちゃんたちも嬉しそう。


まんぷくテクテク♪_b0109481_5373945.jpg








桜越しのソラマチ。








まんぷくテクテク♪_b0109481_5384235.jpg


汗ばむほどの陽気でした。



ソフトクリームでひんやり♪



とても美味しく楽しい1日でした(^-^)/





まんぷくテクテク♪_b0109481_54194.jpg次の日は、高橋玄洋先生の個展に、

作家の先輩お二人とうかがい、

御作を堪能したあと、所沢のお店でお昼。

私は生姜焼きをたのみました。

うまし~(*^_^*)

そのお店の方に教えていただいた、

近くの川原まで、満腹でテクテク♪

桜~!

その日もとても美味しく楽しい1日でした(^-^)/

まんぷくテクテク♪_b0109481_5444381.jpg

桜といえば思い出すのは

ラーメンズ『CHERRY BLOSSOM FRONT 345』


小林賢太郎さまの『ノケモノノケモノ』の

プレオーダー申し込みました。

抽選、当たりますように!(^-^)/
by makisetsu | 2014-04-07 05:54 | その他 | Comments(0)