M-1グランプリ 2015 ジャルジャルさん3位

午後の敗者復活戦では、学天即さんとかまいたちさんととろサーモンさんとナイツさんがおもしろかったなあ! ナイツさんの、いつもとボケとツッコミが逆になる後半、おなかか抱えて笑っちゃいました(^0^)

そして夜の決勝! ジャルジャルさん、ラスト3組に残っていたのでドキドキしながらみていましたが、おー、優勝はトレンディエンジェルさんにもってかれてしまいましたか~(A^^;

b0109481_2233760.jpgでも今回は、いつもと少し違った感じのジャルジャルさんをみることができたような気がしています。ネタをするときの、舞台上でのかなり緊張した様子が、至極新鮮でしたし、3位という結果が出たあとのくやしそうな、というか、ちょっとかなしそうなお二人の表情が、いつも以上に魅力的にみえて、これからもLiveたくさんみにいこーう! と、あらためて思ったのであります。

ジャルジャルさんに関したいままでのブログをまとめてみました。(同じようなことばかり書いているかもしれませんが・笑) 
新しい順です(^-^)/

「ジャルってんじゃねぇよ!」2015
「ギンギラ銀にシャリげなく」
ジャルさんとチュートさん
「あっぷくライブ」
「ジャル!!シティ!!」
「ジャル! シティ!」
「銀河系ルミネtheよしもと寄席」&「ジャルジャルくん」など
ジャルってんじゃねぇよ!
ネタネータコナコーナ
『営業100万回』
「ジャルってんじゃねぇよ!」
「おとといミーティング~ジャルジャルちゃん~vol.6」
「おとといミーティング ジャルジャルちゃん」
ジャルっ10じゃねぇよ!
ジャルジャルジャン!
ルミネでジャル&モンエン&ピース
5upよしもとゼロメンバー東京LIVE~0 crew~
金髪ジャルさん
いまのはなし
ジャルジャルさんDVD収録イベント
先週のよしもと
みっ!
らくがき
今夜は最後のM-1
ジャルジャルさん決勝進出!
『WE are base よしもと2010大×大×大感謝祭』
『ジャルジャル・イン・ロンドン』ジャルジャルさんがアビーロードを
キングオブコントとレッドシアター
ジャルジャルさん座長のお芝居ナイト
『ヒーローショー』
ルミネでジャルジャル
ビートルズ好きのジャルジャル後藤さん
ジャルジャルパン
ジャルジャル出演PV♪
髭剃りすべらしのジョージ
ジャルジャル下じき
キングオブコント2
キングオブコント
星はしごとノブコブパン

by makisetsu | 2015-12-06 22:21 | お笑い・TVの感想など | Comments(0)  

<< 「童話・お話の書き方」冬期講座 冬銀河 >>