『お笑い一番星』重版

『お笑い一番星』重版_b0109481_2555785.jpg週明けに、『お笑い一番星』(くもん出版)に重版がかかるとの嬉しいご連絡を、編集さんからいただきました。

その晩、TVの「しくじり先生」に、はんにゃさんが登場!

『お笑い一番星』の帯には、はんにゃさんが推薦の言葉を書いてくださっているので、
(出版の際に編集さんがオファーしてくださって実現した、すてきな帯です)
嬉しい偶然だなあと思ってみていたところ……川島さんがご病気で、2015年のお正月休みに手術されていたことを知り、びっくりしました。その番組で、初めて発表なさったようです。
現在はお元気で、ほんとうによかったです! どうか、これからもお元気で!
おふたりのますますのご活躍を、心から願ってやみません(^-^)/
by makisetsu | 2016-04-06 05:55 | お笑い・TVの感想など | Comments(0)