マジでダンシャリ

前期の授業は補講をふくめて8月3日までです。
この夏休みは、ちょっと事情があって、マジでダンシャリをします。
すでにちょこちょこはじめていて、まずVHSにとりかかり、もっているDVDとダブっている映画などはほぼ処分したのですが、「ガチンコ!」や「学校へ行こう!」が出てくると、竹原さんや尾崎豆さんを録画したものはとっておきたいよな~と思ってしまうジブン(A^^;…いやそういうのってだいたいはYouTubeでみることができるんだから、とっておかなくてもいいでしょ、というもうひとりのジブン(`´)…判断に時間がかかります(笑)

本気で断捨離。
漢字で書くとマジ度が増す気が!

暑さ本番。
みなさまどうかくれぐれも、おからだにお気をつけておすごしくださいますように(^-^)/

by makisetsu | 2016-08-01 07:34 | その他 | Comments(2)  

Commented by あんこ at 2016-08-01 08:34 x
お久しぶりです!
尾崎豆さん、覚えてます! あの年齢不詳の気持ち悪さに涙が出るほど笑いました。
近年の夏は梅雨が明けても湿気が抜けないですね。どうぞ、ご自愛ください。
Commented by makisetsu at 2016-08-04 09:31
♪バーイトでかせいでチャリを買う 行き先は図書館 借りた本はちゃんと返さないと~♪尾崎豆さん「15の昼」(笑) あの番組のあのコーナー、好きでした(^o^)

毎日ホント暑いです(A^^; あんこさんもどうかくれぐれも体調にお気をつけておすごしくださいね(^-^)/

<< 夏の森 「日本児童文学」の創作時評で『... >>