ときめき2ショットヽ(^。^)ノ

風邪をひいています(A^^;

いやあそれにしても今年の芸能界はいろんなことが起こりすぎて…。
カイトくんのこと、驚いています…。

ところでブログにアップはしていませんが、昨年水谷豊さんのコンサートに私いってます♪今年4月の若大将のコンサートのステージでも右京さんを拝見、ドキドキ♪『相棒』はどのシーズンも(ミッチーのときがいちばん好きでしたが)欠かさずみています。今シーズンは、六角さんが降りてしまったのがさびしいなあ…。

b0109481_4535418.jpgさて先週の「M-1」で、いちばんときめいたのはこのシーンでした(^o^)

山内さん(かまいたち)と後藤さん(ジャルジャル)の2ショット!ヽ(^。^)ノ

敗者復活戦、ジャルジャルさんとかまいたちさんはもちろんのこと、東京ダイナマイトさん、とろサーモンさん、三四郎さん、ニューヨークさん、おもしろかったなあ! あ、マジカルラブリーさんも。

好きなコンビの方の優勝を願っているのは確かですが、でも最近はそれよりも、無事に「続けて」いてくださるのがなにより! と思っています。それって極楽の加藤さん風にいえば「当たり前じゃねーからな」(笑)。いやほんと、コンビを「続けて」、ファンを楽しませ「続けて」くださっているのは、とてもとても嬉しいこと!

7年前のハロバイさんの解散、かなしかったもんなあ…。
スーパーマラドーナさんはコンビ復活して今年は3位までいけて、ほんとうによかったです! そうそう銀シャリさんの「ドレミの歌」をきいて、カナリアさんの「ドレミの歌」も思いだしました。確か「レ」はレンコンアレルギー? とかいうんじゃなかったでしたっけ(笑) あれもほんとうにおもしろかったなあ!
「お笑い」は、心をほぐしてくれます。

でもって、来週はモジャモジャルジャルライブにいく予定なので、風邪を治します(^-^)/

by makisetsu | 2016-12-11 05:51 | お笑い・TVの感想など | Comments(0)  

<< 『エノケソ一代記』&『君の名は... 「IPPONグランプリ」 >>