全国読書作文コンクールの対象図書に

『サイコーのあいつとロックレボリューション』(国土社)が、全国学習塾協会の「第27回全国読書作文コンクール」の対象図書に選ばれました。

対象図書は全10冊。「小学生の部」「小学生・中学生の部共通」「中学生の部」に分かれていて、『サイコーのあいつとロックレボリューション』は、「小学生・中学生の部共通」のうちの1冊となっています。応募方法など詳細は、全国学習塾協会の「全国読書作文コンクール」のところをご覧ください。


読者の方たちがそれぞれに、この作品からなにかを受けとって、それを表現してくださったら、作者としてたいへん嬉しいです!

ちなみにこの本のセトリ♪じゃなかった(^^もくじ、はつぎの通りです。ビートルズの曲名とストーリーの絡みを楽しんでいただけましたら幸いです♪

プロローグ―出会い 1アイ・ニード・ユー 2ボーイズ 3ヘルプ!

4アイ・フィール・ファイン 5ビコーズ 6アイ・ウィル

7イエスタデイ 8ヒア・カムズ・ザ・サン  ♪♪♪♪♪♪♪♪(^-^)/


by makisetsu | 2017-05-20 17:03 | 新刊・教室・講演など | Comments(0)  

<< YBC読書感想「本の森たんけん... 若大将と右京さん >>