表参道ヒルズ

表参道ヒルズ_b0109481_1222657.jpg そうそう、混んでいるといえば。これも平日の昼間ですが、このあいだ原宿に用事があって、その帰りに寄った「表参道ヒルズ」。オープンから数ヶ月経っていますからそろそろすいてるかと思いましたが、とんでもない。がやがやぞろぞろがやぞろぞろ。私もそのぞろぞろの一人(笑)。やっと空いているお店を見つけました。でも私が入ったあと、またドドドと混んでましたが。
 3Fにある和カフェ「R style by 両口屋是清」。グリーンと木の色をベースにした落ち着いた雰囲気の店内。窓からは、表参道のケヤキ並木が見えます。
 煎茶ときんとんフロマージュをいただきました。きんとんフロマージュは、餡とクリームチーズを組み合わせたお菓子。和と洋が絶妙なバランスで溶け合い、あら、おいしい。隣の席の人が食べていた江戸前おはぎもおいしそうだったなあ。次にいったときに食べようっと。
 ヒルズには、ほかにもスウィーツのお店がいろいろあります。ファッションじゃなくて、そっちばかりチェックしていました。クッキーとキャンディとケーキを買って帰ってきました。体重注意(笑)
by makisetsu | 2006-04-28 17:50 | 旅・お店情報など | Comments(0)