そしてまたよしもと(笑)

そしてまたよしもと(笑)_b0109481_334527.jpg今回も、チュートリアルさんお目当てでいきました。チュートさんの出演日は、いつも立見が出る混み混み状態です。客席は、坊主頭の修学旅行の高校生たち、70代前後と思われるご年配のご婦人方、親子連れ、若いカップルと、いつもながらバラエティに富んでいます。
出演メンバーは、トップがチュートさん。最近は話しぶりにすごく余裕が出てきて、安心してみていられます。次は、このところぐいぐいキテるフルーツポンチさん。今週の『レッドカーペット』でも優勝していましたね。そして大ベテランのWヤングさん、インパルスの板倉さんのソロ、鎌鼬さんと続き、そのあとは次課長さん。わーい、居酒屋のカルピンのネタだ(^0^) 何度も通ってると、同じネタをみることも多いんですが、次課長さんには当たりがよくて、リコピン、サラサラサラそしてまたよしもと(笑)_b0109481_341048.jpgサラ、人形劇、と、みるたびにちがうネタなので嬉しいです。それだけ多くのネタをもっているということなのでしょうね。(ネタの内容も書きたいですが、長くなってしまうので~)で、次は藤崎マーケットさん、前半トリは博多華丸・大吉さんでした。
後半は、吉本新喜劇。大山さんやハリガネロックさんや西川のりお師匠が出演されていました。
感想はひとこと。
エルモー! あ、ちがった、オモロー!(A^^;
家のエルモが世界のナベアツさんのポーズ(笑)

今回の出演メンバーではないですが、ハローバイバイの関さんのサイン入りコミック本があったので買ってしまいました。去年出たのとは違う本、こないだ4月に出たばかりのね。サイン会があったのにいけなかったので(--;)手に入って嬉しいです(^-^)/♪♪♪
by makisetsu | 2008-05-22 05:22 | お笑い・TVの感想など | Comments(0)