おいしい一日

おいしい一日_b0109481_638488.jpg先週の日曜日はケイン・コスギさんファンクラブイベント。今年は二女と参加してきました。今回はカレーのイベントです。
な、なんと、ケインさんのつくったカレーがファンのみんなにふるまわれたのです。わーい! おいしかったです(^0^) 
カレーのコンテストもありました。5~6人ずつのグループに分かれ、グループごとにワイワイと楽しくカレーをつくり、味を競うんですが、うちらのグループのつくったサバカレーは、な、なんと「サンミュージック賞」というのをいただきました。わーい! ケインさんのレアTシャツやサンミュージックのお笑い芸人さんたちのグッズが入っている賞品に、にっこにこ(^-^)v
ケインさんの描いたすてきなドローイングを見ることもできましたし、帰りにはハウス食品のお土産もどっさり! 心もおなかもいっぱいの、おいしい一日でした(^-^)/♪♪♪
by makisetsu | 2008-09-01 06:41 | 映画・舞台の感想など | Comments(0)