先輩のHP&ブログ

作家の先輩、大学の先輩が、拙著『キラメキ☆ライブハウス』を、HP、ブログで紹介してくださっています。恐縮です。どうもありがとうございます!

作家の先輩であり、詩人でいらっしゃる西沢杏子さんのHP「虫の落とし文」は、「虫めづる姫」西沢さんの、美しい虫の世界を十二分に堪能していただけます。

大学の落語研究会の先輩のブログ「横丁堂」は、落語や各アートの情報が満載。先輩の自叙伝「ハマダ伝」も連載されています。

充実度たっぷりのHPとブログ、ぜひ、ご覧になってくださいませね(^-^)/ ♪♪♪

by makisetsu | 2009-03-06 00:11 | その他 | Comments(2)  

Commented by 吉田 at 2009-03-09 18:05 x
牧野先生、こんにちは。『キラメキ☆ライブハウス』読みました(^-^)くるみちゃんのママの行方…クラスメートの美華ちゃん、これからの展開がとても楽しみです。♪きっto be happy…な結末に向かっていきますように、くるみちゃんを応援していきます。

東北は、ようやく暖かくなってきたかなあ、というかんじです。それでも例年の様子を見ていると、たまに3月でも雪が降ったりするので油断禁物ですが(-o-;)
桜が待ち遠しいですね(^-^)
Commented by 牧野節子 at 2009-03-10 04:51 x
吉田さん、新刊、早速読んでくださったのね。嬉しいです。どうもありがとうございます!
♪きっto be happy…の歌詞、自分でも気に入っています(^-^)
くるみへの応援、どうぞよろしくお願いしまーす。
ほんと、桜、待ち遠しいですね。
風邪などにお気をつけて、どうかすてきな春を~♪
またお会いするのを楽しみにしています(^-^)/

<< おすすめブログ 放課後の怪談 >>