星☆のピノ

4月ももう半ばですね。
大学が始まりました。新しい受講生の方たちとのふれあいが楽しいです(^-^)
星☆のピノ_b0109481_18143020.jpg今週は、6月に出していただく本の校正をしています。ティーブレイクのときにはこれ→
ピノ、よく食べます。星☆のピノに当たることも、けっこうあります。いったいどれだけたくさん食べてるんだって話ですが(笑) でも、一箱にふたつの星ピノが入っているのは、めずらしいです。ちょっと霜かぶってますが(A^^; 嬉しかったので記念にパシャ!
みなさんにも、どうかいいことがありますように!
アイスのおいしい季節になりましたね(^o^)/
by makisetsu | 2009-04-16 18:20 | その他 | Comments(0)