読売文化センター教室の後任の先生方のご紹介

読売文化センター教室の後任の先生方のご紹介_b0109481_3122881.jpg秋から大学のお仕事が少しふえるため、読売日本テレビ文化センターの3教室(大森・自由が丘・北千住教室)を9月いっぱいで辞めさせていただくことは既にお知らせいたしましたが、嬉しいことに、それぞれの教室の後任をお引き受けくださる先生方が決まりました! 
今月、教室をご欠席の方もいらっしゃいましたので、ここでもお知らせさせていただきますね。

10月から、大森教室はエッセイストの増田剛己先生、自由が丘教室はエッセイストの小野朝子先生、そして北千住教室は、6月のブログでもお知らせいたしましたように、児童文学作家の高橋うらら先生が御指導してくださいます。お三方ともとても素敵な先生ですので、受講生の方々は、どうか秋以降も安心してご継続なさってくださいませね!(^-^)/

なお、昭和女子大学オープンカレッジ「童話・お話の書き方」講座、「公募ガイド」の通信講座、日本児童文学者協会の通信講座は、秋以降もいままで通りつとめさせていただきます(^-^)/
by makisetsu | 2009-08-11 00:10 | 新刊・教室・講演など | Comments(0)