ドキドキ夏読。わくわく夏読。

ドキドキ夏読。わくわく夏読。_b0109481_713520.jpg「ドキドキ夏読。わくわく夏読。」
本が好きなキミへ。つばさちゃんからプレゼント第2弾!
つばさ文庫2冊で必ずもらえるよ。
オリジナルつばさちゃんノート2種類セット

本のオビにこう記されているように、『夢見るアイドル①』は、角川つばさ文庫 夏フェアの対象書籍になっています。
おうぼしめきりは2009年9月15日(当日消印有効)。
本をお求めになりましたら、かわいいノートも、ぜひもらってくださいね(^-^)/

『夢見るアイドル①』は、めげないルリと、美少女サンゴ、イケメン白英の3人のアカペラグループ「三色アイス」が活躍する、夢いっぱいの音楽ストーリーです。

イラストの亜沙美さんは、大人気シリーズ『若おかみは小学生!』の挿絵でもおなじみですね。
『夢見るアイドル』にもほんとうにキュートですてきな絵を描いてくださって、物語の世界を存分に生かしてくださっています。
特に私は、97ページと131ページと179ページの絵が大好きでーす。みてみてね(^-^)/

アカペラといえば、今年のハモネプ夏リーグは、9月1日放映ですね。いまから楽しみ~♪♪♪
by makisetsu | 2009-08-11 01:11 | 新刊・教室・講演など | Comments(0)