「もう中学生」さん

昨日は仕事のあと渋谷にいって、ケータイの機種変をしました。機種変とかめったにしない私は、その手の手続きとか苦手なので(A^^; 長女につきあってもらいました。
ムーバからフォーマにすることだけが目的なので、長女のおフルのフォーマにすればいいやと思っていたのですが、結局新しいのを買ってしまいました(^0^;)白くてきれいだわん♪
そのあと、「今日は買い物デー」と、ショップを巡っていた二女とも待ち合わせてパルコに。
バルコ3の3Fにマイケルのお店「KING OF POP」が出ていたので、私は来年のカレンダーを買いました。

「もう中学生」さん_b0109481_626936.jpgパルコ1で、ちょうど「もう中学生 幸せになるギャグアート展」が開かれていたので見にいったら、なんとご本人が!…あっ、ほんとうに、(水)に見た、あの青年だわん。
二女は、「もう中学生」さんの「ぬり絵ノート」を買ってサインをお願いし、ツーショットの写真も撮ってもらって御満悦。
しかし…たしかに名前を「まり」と告げたはずなのに、いただいたサインは、「まりんちゃんへ」になってい「もう中学生」さん_b0109481_6263229.jpgました(笑) 

いやー、でもこれって、「もう中学生」さんらしくていいなあ! なんか、なごみます。

...そういえば、マイケルが『スマスマ』にきたときに中居くんがもらったサインには、たしか、TAKAIってかかれていたんでしたよね。そのことを懐かしく思い出しました(^-^)/
by makisetsu | 2009-10-03 06:24 | お笑い・TVの感想など | Comments(0)