ハローバイバイさん解散

ハローバイバイさん、あの20日に、解散なさったんですね(--;) でも、ここ数年はすでに、二人ごいっしょの仕事のほうが少なかったわけで、そういった意味では今回の解散は、自然な流れだったんだろうなとは思います。
10月のルミネのハロバイさんのライブ、結果的に私は見納めとなってしまったわけですが、拝見しておいてよかったです。
結果的にそれが最後だったということでは、ずいぶんむかしにみたフリッパーズギターのライブもそうだったなあと、ふと思いだしたりしました。

納得はしているんですが、解散というのは、やっぱりさびしい。さびしいけれど、ハローがあれば、バイバイもあるのが世のさだめ。おふたり別々のこれからの活躍、楽しみにしています(^-^)/
by makisetsu | 2009-12-26 12:20 | お笑い・TVの感想など | Comments(0)