流氷

流氷_b0109481_1143571.jpg先週の俳句の会、つごうで出席できなかったのですが、投句は5句させていただきました。
そのうちの3句です。

雪柳闇にこぼれるすすり泣き

ぶらんこの鎖ちぎって空に飛ぶ

流氷に飛び乗りふたり逃避行

でもって、流氷の写真とかないかなー、って検索していたら、こちらを見つけました。
句とはぜんぜんマッチしてませんが(笑) なんか、おいしそうなので。
さむそーな? でも、あつそーな? どんな味なのかな~(^-^)/
Commented by 葉椰子 at 2010-03-01 02:31 x
ぶらんこの句は、陶光、葉椰子がいただきました。数少ない男性票です。
Commented by 牧野節子 at 2010-03-02 00:32 x
葉椰子先生
ぶらんこの句、選句していただきましてうれしかったです(^-^)
アビイロードのお写真も拝見いたしました♪どうもありがとうございます!(^-^)/
by makisetsu | 2010-02-28 11:11 | 俳句 | Comments(2)