「過」と「不足」

「過」と「不足」_b0109481_21264037.jpg9日の日曜日は、第38期「日本児童文学学校」の実作指導の講師をつとめさせていただきました。

『日本児童文学』2010年5-6月号では、「日本児童文学」投稿作品賞:うちだゆみこさんの御作「とけない魔法」の講評をさせていただきました。

作品の「過」と「不足」について、自分なりの考えを述べさせていただいています。

ところで、最近、甘いものを「過」摂取しているので、夏に向かってダイエットせねば(笑)(^-^)/
Commented at 2010-05-17 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 牧野節子 at 2010-05-17 08:16 x
AIAIさま
コメントどうもありがとうございます。お仕事のほう、ほっと一息つけるようになられたとのこと、よかったです。どうか体調にはくれぐれも気をつけてくださいね! 私も毎日、ビタミンCとBを飲んでいます(^0^)

Hさんも復帰のご予定とかで楽しみです。どうぞよろしくお伝えくださいね。

それではまた7月に、三茶でお会いできるのを楽しみにしています!(^-^)/
by makisetsu | 2010-05-10 21:27 | 新刊・教室・講演など | Comments(2)