『ジャルジャル・イン・ロンドン』ジャルジャルさんがアビイロードを

昨日のTV番組の「ドッキリ」で、ジャルジャルの後藤さん、ポール・マッカートニーのTシャツを着ていました(^0^)

DVD『ジャルジャル・イン・ロンドン』見ました。わっ、受けてる!! 動きや表情でわかるネタを選んでいたので、ほとんど日本語で演じていたけど、大丈夫でした。ロンドンでのライブでも「くしゃみととゲップとあくび」が一番受けていました(笑)
『ジャルジャル・イン・ロンドン』ジャルジャルさんがアビイロードを_b0109481_13114658.jpgイギリスの観客のインタビューが幾つか入っていて、「チャップリンのようだった」と言っていた男の方がいたのが印象的でした。
ジャルジャルさんがアビイロードを歩いている映像も入っています(^-^)/

こちらはキングズ・シンガーズの『Beatles Connection』
アカペラグループのビートルズカヴァーです♪
ちょっと疲れているときに聴くと、澄んだ歌声に、心が穏やかになります(^-^)/
by makisetsu | 2010-10-09 13:13 | お笑い・TVの感想など | Comments(0)