エッセイセミナー

昨日(土)は、公募ガイド社「エッセイセミナー」。第1部は、笑芸作家でコラムニストの畠山健二先生のご講義、そして第2部では参加者の皆さまにエッセイ創作をご体験いただき、声優の中村恭子さんが皆さまの御作を朗読。畠山先生と私が講評させていただきました。

師走のお忙しいときに、わざわざ足をお運びくださった皆さま、どうもありがとうございました! 初参加の方はもちろんですが、再度ご参加の方がいらっしゃるのも嬉しいです。
Aさん、6月の「童話セミナー」のとき以来ですね。Tさん、体調をくずされていたのですね。お元気になられてよかったです。では次は三茶でね。Sさん、ほんとうに久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

公募ガイドスタッフのNさん、Yさん、今回もたいへんおせわになりまして、どうもありがとうございました!(^-^)/
by makisetsu | 2010-12-12 01:43 | 新刊・教室・講演など | Comments(0)