文学コンクール

昨年も「日能研文学コンクール」の選考委員の一員をつとめさせていただきました。
受賞作品と選評は、こちらのページをご覧くださいませ(^-^)/

ハモネプ♪ ごはんさんがツボでした~(^0^)

今週、またよしもとにジャルジャルさんを見にいきました~(^0^)

現在、原稿と校正、ともに追い込み中なので(A^^; ハモネプとよしもとのことは明後日以降にアップいたしまーす。

ところで、チュートの福田さん入院! お忙しいことももちろんでしょうが、お酒が過ぎているということも原因のひとつでは? どうかお大事にしてくださいね! 復帰を心待ちにしています! そして復帰なさったら、どうかお酒はほどほどに~(^-^)/
by makisetsu | 2011-01-15 08:41 | 本・教室・講演など | Comments(0)