スマスマ生放送「いま僕たちに何ができるだろう」

スマスマ生放送「いま僕たちに何ができるだろう」_b0109481_01186.jpg「SMAP×SMAP」生放送「…いま僕たちに何ができるだろう」

SMAPって、やっぱりいいなあ! としみじみ思いました。
メンバーおひとりおひとりの、とまどいつつのナマの声に、とても親しみを感じました。

番組に寄せられた視聴者の方々のFAXが、5人のバックにたくさん張られていて、そのなかの1枚が、目に焼きついています。
「S 少しずつでも M 皆の気持ちが A 集まれば P パワーはとても大きくなる」

ラストの楽曲はもちろんこれでした! 『がんばりましょう』
…どんな時も  くじけずにがんばりましょう♪
歌詞だけだとさらりとしていますが、それをメロディーにのせると、そしてSMAPが歌うと、伝わるものが何倍にもなるなあと思いました。歌の力って、すごい!
by makisetsu | 2011-03-22 00:16 | 音楽・美術の感想など | Comments(0)