はろうぃんぐっず

はろうぃんぐっず_b0109481_6101750.jpgあとひと月でハロウィンですね。

このあいだ、お墓参りの帰りにこのグッズ買ってきました。
お彼岸のときはいつも、弟と待ち合わせてお墓参りにいきます。

先日の帰りは、弟はアキバに。
私は代官山に。
代官山といっても、百均にです(笑)
seriaが9月に出たのでいってみたかったのです。

うちは狭いなかにガラクタがあふれているので、昨年ぐらいから、「整理」「断捨離」を、少しずつ心がけてはいるのはろうぃんぐっず_b0109481_610463.jpgですが、捨てるそばからまた、このようにこまごましたものを持ち込んでしまうのであります。

しようがないなあ(^_^;)

ところで。

この帽子のとき会うのは はじめてだっけ?(笑)(^-^)/
by makisetsu | 2011-09-29 06:16 | その他 | Comments(0)