関西のグッズ

関西のグッズ_b0109481_612988.jpg

おなじみ、くいだおれ太郎さん。


靴下とバンソーコーです(^o^)





関西のグッズ_b0109481_61505.jpg
白い恋人…じゃなくて、面白い恋人(笑)

白いクリームをはさんだゴーフルが入っています。

よく見ると、ローマ字で言葉が書かれています。

笑いあふれる 大阪の街
笑わし 笑わされ 大阪の街
人を笑わすのが大好きな 大阪の人
あなたにも 笑顔の思い出を おすそわけ

関西のグッズ_b0109481_634745.jpg
こちらは、よしもとクッキー。

大阪限定バージョン。

クッキーには人気芸人さんたちの顔がプリントされています。



関西のグッズ_b0109481_641214.jpg
好きな芸人さんのは、食べるのがもったいないですね。

チュートさん、ロザンさん、ノブコブさん、ノンスタさん、たむけんさん、オリラジさん…と、好きな芸人さんばっかやないですか(笑)

で、やっぱり福ちゃん中心で写真を撮っ…チャ~(右のクッキーはたむけんさん・笑)


関西のグッズ_b0109481_643292.jpg
神戸の南京町では、豚まんの「老祥記」が出しているグッズのお店「月龍」で、ストラップを3つ買いました。

金魚に、パンダに...

やっぱり「福」(笑)(^-^)/
by makisetsu | 2012-03-05 06:30 | 旅・お店情報など | Comments(0)