ジャル&モンエン&ピース

ジャル&モンエン&ピース_b0109481_841063.jpgそのむかし、ピロピロのみをしていたのは松村さん、♪ピロピロピ~ロと歌っているのははんにゃさんと亘さんとヒザ神さん…あ、あれは♪ピラピラピ~ラですね(笑)

音的にはかわゆい響きのピロですが、去年から悩まされ続けてきたピロリ菌(―_―)1次除菌はうまくいかなかったのですが(-_-;)、先日の胃カメラの際の生検の結果、2次除菌が成功していることがわかり、ほっ(^-^)v ピロリがいなくなり、12シチョーカイヨーも治っているそうでひと安心。

でも今後も気をつけるようにとのことですので、ますますお笑いLiveに通おうかと(笑)
笑いはからだによいのデスメタル(^o^)

そんなわけで今晩はルミネの、ジャルさん、モンスターエンジンさん、ピースさんのLiveに。
夜の10時からですが(A^^; 楽しみデスクトップ(^-^)/
by makisetsu | 2012-04-05 08:18 | その他 | Comments(0)