ハリウッド☆

b0109481_114763.jpg1年に1回開催されるケイン・コスギさんのファンクラブイベント。


今年は9月の初旬。


今回も娘と参加してきました。


イベント会場はザ・プリンス・パークタワー東京。



まずはホテル内B2Fのボウリング場でボウリング大会。
1人2ゲーム。

b0109481_1151495.jpgケインさんが各レーンをまわって、ファン一人一人に一投ずつ助けてくれる「お助けボウリング」(^0^)

私はガタ―でしたが(笑)ケインさんが9ピン倒してくれました。

マイボールをシュッ! と投げるケインさんのボウリング姿、かっこよかったです!

ボウリング、私は若い頃からアベはずっと80台で(笑)
その日も84と79でしたが(A^^;
でもストライク! を2回出しましたよん(^-^)v

b0109481_1183486.jpgそのあとは、これもひとりひとり順番に


ケインさんとビリヤードをして、


キューを片手に、ケインさんとツーショット撮影♪




b0109481_1195341.jpgそして1階のイベントホール「メロディーライン」に場を移し、

会場に流れるユーミンの曲をバックにランチブッフェ。

ボウリングですいたおなかを満たしたところで、

ケインさんのトークショーが始まります。


クランクアップしたアクションムービー『Ninja Shadow Of A Tear(ニンジャ: シャドウ・オブ・ア・ティアー)』の撮影の時のことや、ご自宅でのトレーニングのことなどを、ユーモアを交えてトーク。
ファンの質問コーナーでは、「東京でオリンピックが開催される7年後、ケインさんご自身はどんなふうになっていると思いますか?」「ケインさんの一番好きな言葉は?」などの質問が飛び交います。ビンゴ大会では、ファストフード店や外食チェーン店でのケインさんのお気に入りのメニューがビンゴの問題になっていたりと、なごやかで楽しいひとときでした。

b0109481_122589.jpgひとつひとつの話をするときの言葉の選び方やその話し方、ハリウッドへの思い、日々のトレーニングを続ける姿勢、ファンへの対応など、「まっすぐ」という言葉が、これほど似合う俳優さんもめずらしいのではないかと、いつも思います。
スポーツはもちろんのこと、絵を見たり描いたりすることも好きで、読書家でもあるケインさん。齢を重ねるごとにその魅力を、より増していくに違いありません。

そして今年もファンへのおみやげがたくさん。なかでもこのハリウッドみやげのキーチェーン☆が、とりわけかわゆかったです~(*^_^*)

b0109481_1224494.jpgハリウッドアクションムービー『Ninja Shadow Of A Tear』では、おひげの役! この目ヂカラ、いいなあ! 日本での劇場公開も切望! でももし公開がなくても伊原剛志さんが出た『NINJA』のように(『Ninja Shadow Of A Tear』は『NINJA』の続編です)、DVDはきっと出ると思うので、観ることができる日が、とても楽しみです(^-^)/

by makisetsu | 2013-09-29 01:44 | 映画・舞台の感想など | Comments(0)  

<< えだまめ 童話・お話の書き方&創作教室 >>