「創作教室」&「童話・お話の書き方」

b0109481_1848521.jpgR-1、録画してあるのですが、まだRGさんのところしか見ていません(A^^;
RGさんのスティーブ・ジョブズ氏のモノマネ、めちやユカイ(^0^)

ユカイといえばこのあいだ、『福家警部補の挨拶』にダイヤモンド☆ユカイさんが出ていましたね。
ムカシ野音でのライヴ見たことあったなあ~♪

☆昨年の4月から1年ということで講師の一員をつとめさせていただいた日本児童文学者協会の「創作教室」、昨日が私の担当の回のラストでした。
1年間、力強い作品の数々と出逢うことができて、とても楽しかったです(*^_^*)
受講生のみなさまの、ますますのご健筆をお祈りしています。

来月からの期の「創作教室」(最寄駅 神楽坂)は、関谷ただし先生、藤田のぼる先生、小川英子先生のご指導がいただけます。ただいまお申込み受け付け中。創作の腕をあげたい方、プロの書き手をめざす方、ぜひご参加ください。詳細は事務局にお問い合わせくださいね(^-^)/

昭和女子大学オープンカレッジ(最寄り駅 三軒茶屋)「童話・お話の書き方」の「冬期講座」も、のこすところあと1回。先月は「創作教室」も雪の日だったのですが、その翌週の「童話・お話の書き方」も、大雪の翌日でした。みなさま、お足もとのわるいb0109481_18532764.jpgなか、お越しいただきまして恐縮です。今月はどうか好い天気でありますように(*^_^*)

「童話・お話の書き方」
「春期講座」は4月19日(土)スタート。お申し込み受け付けが開始したところです。
童話を書いたことがないという方でも大丈夫。お待ちしています。
詳細はオープンカレッジに直接お問い合わせくださいね(^-^)/

季節のかわりめ、みなさま、どうかご自愛くださいますように(^-^)/

by makisetsu | 2014-03-09 19:10 | 新刊・教室・講演など | Comments(0)  

<< イルフ童画館 冬から春に >>