『おねがい❤恋神さま②御曹司と急接近!』

『おねがい❤恋神さま②御曹司と急接近!』_b0109481_4324928.jpgたい焼きが恋しい季節になりましたね~♪

次良丸忍さん『おねがい❤恋神さま②御曹司と急接近!』(フォア文庫・金の星社)

(本のカヴァーより)
和菓子屋『みかど亭』オープンの日、ユメは親友のビショーとようすを見に来た。お菓子コンテストが開かれることを知ったユメは、出場を決意。『みかど亭』の社長の息子を一目で好きになってしまったのだ。もしかして、この御曹司が運命の人なの~!?

恋神さまシリーズ第2弾!
主人公ユメのおばあちゃんは、たい焼き屋さんをやっていて、ユメもおてつだいをしたりしています。
ところが近くに大きな和菓子屋さんが出店! 
偵察にいったユメでしたが、その店のイケメン御曹司にドキリ!
さて、ユメの恋のゆくえは……?
こちらのシリーズ、ハフハフと熱いたい焼きをめしあがりながらお読みになると、美味しさもおもしろさも楽しさも、きっと倍増ですよん♪(^-^)/
by makisetsu | 2014-11-16 06:00 | 新刊・教室・講演など | Comments(0)