バス停で

先月半ばで体調はすっかりよくなり、小林賢太郎さまの『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』も、若大将のコンサート(NHKホールの最前列!(*^^)v)も、しっかりいってきました♪

前期の授業は今週の(火)8月4日までで、夏休みに入りましたが、でもまだすべきことがいろいろあるので、レビューを書くのはもう少しあとになりそうです。
…とかいっているうちに、夏休みもすぐに終わってしまうんだろうなあ(笑)
バス停で_b0109481_10225.jpg

それにしても

あつう…(~_~;)



バス停で目にしたわすれものです。
バスが来たので私はすぐに乗ってしまったのですが、



バス停で_b0109481_12076.jpg数日後にいくと、ちょこんと吊るされていました。
吊るしてくださった方、いい方ですね!

靴の声が聞こえます。


相方やーい!

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


どうか、無事再会できていますように!

ところで8月末ジャルさんとチュートさんが同日に出るルミネLiveがあるので、そのチケットもゲット(*^^)v その頃には多少涼しくなっているといいなあ♪
Liveといえばゴージャスさんとかタブレット純さんとか、何かこう異質な空気をもっている方のにも一度いってみたいなあ、なんて思っています。

猛暑の日々、みなさまどうかくれぐれもご自愛くださいますように(^-^)/
by makisetsu | 2015-08-07 01:48 | その他 | Comments(0)