立春

書評サイト、シミルボンで小川英子さんが、拙著『子や孫に贈る童話100』『たくさんのサンタ』をご紹介してくださっています。小川さん、どうもありがとうございます!

立春_b0109481_09334131.jpg

小川さんの自己紹介欄に、子どもの頃「スポーツマン金太郎」を読んでいた、とあるのを見て、思わず「おおっ!」と声をあげてしまいました。私も読んでいました。キャッチャーがクロクマ、クロちゃん。ほのぼの~(*^^*) 好きな漫画でした。


ところで雪がまだのこっていますが、立春、ということばをきくと、あたたかな気分になってきます。

後期の授業は先月29日まで。年があけてからのひと月は、あっという間でした。

さて今年もせっせとLiveに。ジャルジャルから若大将まで(^o^)

2月なかばの「JARU JARU TOWER 東京凱旋公演」のチケットはすでに手に入れています(*^^)v 楽しみ~♪

若大将のLiveは1月27日、オーチャードホールにいってきました♪それについてはまた(^-^)/


by makisetsu | 2018-02-04 10:15 | 新刊・教室・講演など | Comments(0)