NHK青山教室「童話・お話の書き方」春講座2020

NHK青山教室「童話・お話の書き方」春講座2020_b0109481_05450871.jpgNHKカルチャー青山教室「童話・お話の書き方」は、毎月1回、第1土曜日に開いています。春講座は4月4日(土)スタートです。

童話をはじめて書くという方でもだいじょうぶ。あなたのなかに眠っているお話の種を育て、美しい花を咲かせてください 受講生の方、おひとりおひとりの良いところを伸ばせるよう、アドバイスさせていただきます。

お電話・窓口でのお申し込みのほか、HPからのお申し込みもできます。講座のカテゴリ「文章・文芸」のところから「文章」をご覧くださいませ。

詳細は青山教室  03-3475-1151  に直接お問い合わせくださいね。春に青山でお待ちしております (^-^)/♪♪♪♪♪


<追記・4/3>(NHK文化センター青山教室のHPより)

41日夜、政府の新型コロナウイルスの対策専門家会議が、「東京は感染拡大警戒地域にあたる」との認識を示しました。

これを受けまして、NHK文化センター青山教室では、

現在の休講期限412日(日)をさらに延長して、当面全ての講座を休講いたします。

期間中、青山教室の窓口・受付業務と電話対応もお休みさせていただきます。

再開につきましては、感染状況を確認しながら調整して参ります。

状況が日々激しく変化いたしておりますので、最新の情報をホームページでご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

受講生の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様、どうかくれぐれもお気をつけておすごしくださいますように!!


by makisetsu | 2020-03-21 05:45 | 本・教室・講演など | Comments(0)