「ワン・ワールド:トゥギャザー・アット・ホーム」

「ワン・ワールド:トゥギャザー・アット・ホーム」_b0109481_12453639.jpgワン・ワールド:トゥギャザー・アット・ホーム」。第2部のコンサートはレディー・ガガの「Smile」で始まりました。アーティストの方々、どなたもほんとうにすてきでした 

Paul の「Lady Madonna」、すばらしかったなあ!★\(^o^)/ 

ミック、元気!(^o^) セサミストリートのアビーちゃん、かわゆかったです(*^_^*)

ポールがまた来日できるそんな落ち着いた状態のときがどうかきますようにそのときまで、うちでスクランブルエッグをつくっています(^-^)/


Commented at 2020-04-20 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisetsu at 2020-04-24 21:43
Uさん、おひさしぶりです。コメント拝見しました。「公募ガイド」を買ってくださったとのこと、どうもありがとう(^_^) 授業同様に面白いといってくださって嬉しいです。
ご質問の答えですが、Uさんの御作は、小学校高学年から中高生を読者対象としたもの、と考えていいと思います。ですのでチャレンジなさるのは、高学年向けやYA(ヤングアダルト)作品を求めている公募がいいかと。個性を存分に活かしつつ、読み手に「わかりやすく」「伝わりやすく」書くことを大事にしてください。
いま、みんな、ほんとうにたいへんな時ですが、Uさんも私も、がんばって乗り越えましょうね! どうか体調には、くれぐれも気をつけてくださいね!(^-^)/
Commented at 2020-05-26 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-05-26 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisetsu at 2020-06-07 09:31
Uさん、コメント見ることができてよかったです♪ 楽しみながら、がんばってくださいね♪ 暑くなってきたので、くれぐれもご自愛くださいね(^-^)/
by makisetsu | 2020-04-19 12:33 | 音楽・美術の感想など | Comments(5)