A・A・ミルン「ぼくら ふたり」

今晩はA・A・ミルン「ぼくらふたり」を朗読いたしました。

https://www.youtube.com/watch?v=0Rrxk7BpY4A


A・A・ミルン「ぼくら ふたり」_b0109481_19570026.jpg

どこにいたって プーもいる

いつだって プーとぼく

なにしたって まねしたがる
「今日はどこ行く?」って プー
「へえ おもしろいね きぐうだね
いっしょに行こう」って 言うんだよ
「いっしょに行こう」って プーのやつ


『クマのプーさん』関係の映画のなかでは、『グッバイ・クリストファー・ロビン』が好きです。

A・A・ミルン「ぼくら ふたり」_b0109481_20274507.jpg

プーさんの誕生秘話ではあるのですがミルン親子の、つらい側面人物たちの葛藤、衝突、苦悩が描かれています。でもそんななかでも失われなかったもの、見つけられたもの、というのが伝わってくる作品です🌳🧸🌳


あ、今日TVでは『ボヘミアン・ラプソディ』をやるのですね。

3年前の年末、『ファンタスティック・ビースト』とはしごをしたのでした(*^▽^*)


ジャルジャルさんの配信もあるし、見たいものが多くて困りますw (単独Liveは一昨日いってきました(*^^)vそれについてはまた)


「牧野節子のYouTube部屋」

https://www.youtube.com/channel/UCVCf6VVUxRRgoA43ho73VFg/videos?view_as=subscriber

よろしかったらどうぞおつきあいくださいませ(^-^)/🎵



by makisetsu | 2021-06-04 20:12 | YouTube部屋 | Comments(0)