赤と白とブルー

赤と白とブルー_b0109481_7583378.gif   きのうは、昭和女子大学オープンカレッジの授業のあと、オープンカレッジの20周年記念の会に出席させていただきました。大学学長の坂東眞理子先生ともちょこっとお話させていただく機会がありました。赤いジャケットがとてもお似合いのすてきな先生でした(^-^)
  『女性の品格』は昨年拝読しています。学長が去られたあと、赤ワインを飲みながら思わず、「あー、あんなベストセラーがいつか出せたらいいなあ~」とつぶやきましたら、隣にいらした英赤と白とブルー_b0109481_87315.jpg語の先生が、「がんばってください!」と(笑)。ありがとうございます♪♪♪
 こちらはおみやげです。紅白饅頭をいただく機会は最近めったにないので、懐かしく、美味しかったです。そして牛革のブックカバーとしおりがすてき! 色も、白の次に大好きなブルーなのでうれしかったです(^-^) 
by makisetsu | 2008-05-11 08:09 | その他 | Comments(0)